オリレワのうるおいを体験!

アマックス株式会社

オリレワのうるおいを体験!

まず朝用ソープ「ジェントル オリ ソープ サンライズ」から。

 

オリレワ 朝用ソープ

 

水で濡らした両手に石鹸を包み、2〜3回コロコロっと回転させると、すぐにやわらかい泡が立ちました。
この泡立ちのよさは、ちょっと感動的です(^^

 

オリレワ ジェントル オリ ソープ サンライズの餅泡

 

指先で円を描くようにクルクル泡をかき混ぜると、さらにボリュームのある泡に成長〜。
きめの細かい、もっちりとした泡のかたまりができました。

 

オリレワのソープは、このお餅のような「餅泡」が特徴なんだそうです。
これをTゾーンからUゾーンへと塗り広げていき、パックのように顔全体を覆って、ゆっくり優しくマッサージ。

 

ぬるま湯で洗い流した後の肌は、すごくさっぱりしていました。
夜の間に浮いた皮脂も取れてスッキリ。

 

次は、化粧水「バランシング オリ セラム」の出番です。

 

オリレワ バランシング オリ セラム

 

透明でトロリとした触感の、とても伸びのいいローション。
コットンを使うなら2押し、手のひらで伸ばすなら1押しで充分ですよ。

 

両手を使ってハンドプッシュすると、セラムがなめらかに広がって、すぐに染み込んでいきました。

 

つけた後の肌の表面はさらさらスベスベ。
でも内側はしっかり潤っている感じで、そのまましばらく放っておいてもカサつきはありませんでした。

 

仕上げは、ソフトバーム「ナチュラル オリ ヴェール」。

 

オリレワ ナチュラル オリ ヴェール

 

これに含まれているシアバターは人の体温が融点なので、手のひらに取るとトロ〜っと溶けて、
ほんのわずかな量でも顔全体にスルスルッと広がります。

 

使い心地は、クリームというよりは、高級オイルやグリセリンに似ているかも?

 

乾燥が気になる瞼や鼻の下、唇にもまんべんなく薄く伸ばしました。
オリレワは天然原料のスキンケア商品なので、粘膜に近い部分にも安心して使えるのが嬉しいですね。

 

夜のお手入れは、ソープだけ夜用の「ホイップ オリ ソープ ムーンライト」にチェンジ。

 

オリレワ 夜用ソープ

 

泡立ちのよさは朝用と同じでしたが、夜用ソープの泡はさらに弾力があって、よりリッチな感触でした。

 

この濃密な泡はなんと、軽いメイクまで落とすことができる実力派!
洗い上がりの肌は汚れが全部取り除かれた感じで、指でこするとキュッキュッと音がしそうなほどでした。

 

今回オリレワの「うるおいトライアル」を実際に使ってみて、わかったことがひとつあります。
それは、どの商品にも泡立ちや伸びのよさがあるので、一度に使うのは少量で充分だということ。

 

最初にパッケージを見た時には、「これで1カ月分に足りるのかなあ?」なんてちょっと思いましたが、
そんな心配は全く無用でした(笑)

 

コストパフォーマンスの良さを気にする人も、きっとこれなら満足できると思いますよ〜(^^

 

⇒ <オリレワ>たっぷり30日間うるおい体験トライアルの詳細はこちらです

 

⇒ 感動の泡立ち!洗顔石鹸だけのお試しはこちらです♪

 

アマックス株式会社</p>
<p>