オリレワの効果

アマックス株式会社

オリレワの効果を全身で実感

オリレワのスキンケアを試してみて一番気に入った点は、お手入れの手間があまりかからないことです。
朝夕に専用ソープで洗顔して、その後に化粧水(セラム)とソフトバームをつけるだけというシンプルさ!

 

スキンケアには手を抜きたくない、でも時間がないという人にとって、これは本当にありがたいですよね。

 

オリレワのスキンケア

 

「うるおいトライアル」セットに同封のパンフレットにも紹介されていましたが、
オリレワのスキンケアは、「洗う」→「潤す」→「守る」のスリーステップだけ。

 

何種類ものアイテムを使い分けないといけない化粧品は、最初のうちは楽しいかもしれないけど、
だんだん面倒くさくなってうんざりしてきます。

やっぱり、シンプルなのが一番ですよね〜。

 

「うるおいトライアル」を始めて数日たちましたが、お肌の状態はかなりいいようです。
水分を適度に含んで、きめが整ってきた感じ。

 

乾燥が気になる季節でも、いつもはカサつく鼻の下や口の端もしっとりしています。
ずっと使い続けていくと、もっとよくなっていくかも?

 

それから、ちょっとびっくりしたことがひとつ。

 

オリレワの効果

 

乾燥による手荒れが、いつの間にか治ってしまいました…!
他には特に何もしていないので、これは間違いなくオリレワの効果だと思います。

 

化粧水の「バランシング オリ セラム」やソフトバーム「ナチュラル オリ ヴェール」を手にとって顔をケアしていくうちに、
保湿成分シアバターの効果が手指の方にも出てきたんですね、きっと。

 

これまで、ハンドクリームなどではあまり効果が出なかったのに…。嬉しい驚きでした。

 

ナチュラル  オリ ヴェール

 

ちなみに、この「ナチュラル オリ ヴェール」は、髪の毛にも使えるんですよ。
乾燥しがちな毛先を中心に使うといいようです。

 

使い方は髪を洗ってタオルドライした後、毛先に伸ばしてからブローするだけ。

 

さっそくやってみましたが、髪にツヤが出て毛先がきれいにまとまりました。

 

ツヤツヤの髪

 

髪の毛専用のクリームや美容液なども使ったことがありますが、
オリレワのソフトバームの方がむしろ使い心地がいいかもしれません。

 

ブロー後に毛先がベトベトしたり、重くなったりするようなことも全くありませんでした。

 

顔だけでなく、いろいろな部分で効果を実感できたオリレワのスキンケアに大満足です(^^

 

⇒ <オリレワ>うるおい体験トライアルの詳細・購入はこちらです

 

⇒ 感動の泡立ち!洗顔石鹸だけのお試しもできますよ♪

 

アマックス株式会社</p>
<p>