オリレワ 口コミ【うるおい体験トライアル】

アマックス株式会社

オリレワ うるおい体験トライアルを買ってみました〜

天然原料を使ったスキンケア商品に興味があったので、オリレワ(OORILEWA)の初回限定「うるおいトライアル」を
申し込んでみました。

 

乾燥肌用とノーマル肌用があり、今回はノーマル用をチョイス。
一日中潤っている感じを、30日間じっくり体験できるそうです。

 

オリレワ うるおい体験トライアル

 

注文の翌日、早くもセットが届きました。
オリレワのロゴが入った可愛い箱入りです。

 

箱を開けると、なんとも言えない優しい香りが、ふわ〜っとほのかに漂ってきました。

 

オリレワ 開封

 

セットの中身は、朝用ソープ「ジェントル オリ ソープ サンライズ」1個、
夜用ソープ「ホイップ オリ ソープ ムーンライト」1個、

化粧水「バランシング オリ セラム」1本、
全身用ソフトバーム「ナチュラル オリ ヴェール」1個の計4点。

 

どれもきれいな型押し模様のある白い箱に入っていて、トライアルセットとは思えない高級感があります。

 

トライアルセットの中身

 

同封されていたパンフレットの説明によると、ソープが朝・夜で別々なのは、
お肌につく汚れは朝と夜とでは違うからだとか。

 

落としたい汚れに合わせて、2種類用意されてるんですね。
こういう細かい気配りって、使う側にとってはかなり嬉しいでショ(^^)。

 

朝用夜用ソープ

 

肝心の天然原料ですが、オリレワが使っているのは純正アフリカ産のシアバターです。
シアバターはスキンケアだけでなく食用にもできるものなので、正真正銘のナチュラル原料ですね〜。

 

これなら安心してお肌につけられます。

 

箱を開けた瞬間に気づいた、あの優しい香りについても説明が書いてありました。
あれはオリレワが独自に調合した香りのようで、その名も「オリレワコンプレックス」。

 

完熟りんご、黒すぐり、ゼラニウム、ローズ、クランベリー、ブチュが配合された天然香料だそうです。

 

他はわかるけど「ブチュ」って初耳、それナニ?
と思ったので、ちょっと植物の本で調べてみました。

 

ブチュはアフリカ原産の木で、ミカン科に属するようです。
あ、だからオリレワコンプレックスには、柑橘系の香りが混じってるのか〜。なるほど、勉強になりました。

 

オリレワ うるおいトライアルセット

 

明朝から、さっそく体験を開始します。
使っていくうちにお肌がどう変わるか、すごく楽しみ!

 

⇒ <オリレワ>たっぷり30日間うるおい体験トライアルの詳細はこちらです

 

アマックス株式会社</p>
<p>