MURASAKI(ムラサキ)化粧品 効果

最強“角栓バスター”MURASAKIソープの効果

ムラサキ トライアルセット

 

サクラ草、ユズ、ヨモギ、シャクヤク、ユキノシタ…などなど、厳選された
15種類もの天然和漢植物エキスが配合されているMURASAKIのスキンケアシリーズ。

 

トライアルセットをしばらく使ってみましたが、これまでのところ肌トラブルは一切ナシ。
「低刺激」を謳っているだけあって、どんな時でもつけ心地が優しく、全く負担を感じません。

 

一番気に入った点は、肌につけた感触がとにかく“気持ちいい”ところです!
どの商品も爽やかでなめらか、しかもライトで、全然重くないんですよね〜。

 

また、新鮮な植物や花を思わせる匂いがほのかにあって、その香りだけでも癒されます。

 

香りのキツイ化粧品は好きじゃない私が、使うたびに「いい匂い〜(* ̄∇ ̄*)」とウットリしてしまうほどなので、
この優しい香りを好きになっちゃう人、結構多いんじゃないでしょうか。

 

MURASAKIは、毎日のスキンケアが楽しくなる“癒し系コスメ”だと思います。
トライアルセットだけで終わらせるにはもったいない、長くつき合えるスキンケアシリーズという印象ですね。

 

あと、絶対に言っておかないといけないのが、墨が配合された「ムラサキ ソープ」のすごいパワー。

 

MURASAKI 洗顔石けん

 

2日間ほど洗顔のたびに使っていたら、毛穴に詰まっていた“角栓”が全部取れて、
鼻のアタマがつるつるスベスベになってしまいました Σ( ̄◇ ̄;)!

 

こまめにパックしてもなかなか取りきれない、あの頑固でニクラシイ角栓が、ですよ〜!!

 

これには本当に驚きました。
ヤツラを根こそぎ追放する手段なんて、そうそうないだろうと思っていたのに…。

墨の吸着力ってこんなにスゴイものだったんですね。

 

ムラサキソープの泡立ち

 

その後も毎日しっかり泡立てて、泡マッサージをするつもりで丁寧に洗っていたら
さらに毛穴がキレイになり、少しずつ目立たなくなってきました。

 

これこれ、こういうハッキリした手応えが欲しかったんですよ〜私は!

 

今まで必死で鼻パックしてたのはホント、何だったんでしょうね…。
MURASAKIの良さを最も強く実感できたのが、このソープでした。

 

ムラサキ ハンカチ

 

MURASAKIトライアルセットを包んであったハンカチ。
32×32センチの使いやすいサイズなので、ちゃっかり重宝させてもらっています(笑)。

ワンポイントの「紫」ロゴがオシャレですよね。

 

バッグに入れているのを見つけた人から、「どこで買ったの? 可愛いね〜」と言われました。
同年代のお友だちにMURASAKIトライアルセットをプレゼントするのって、本気でアリかもしれませんね(*^-^*)♪

 

⇒ ワンランク上の肌へ『MURASAKI』トライアルセット