MURASAKI(ムラサキ)化粧品

MURASAKI(ムラサキ)化粧品のトライアルセットを購入

天然和漢植物エキス配合の新エイジングスキンケアシリーズ「MURASAKI」。
その基本ラインを試せるトライアルセットを買いました。

 

最近、サプリメントなど他の分野でも、“和漢植物エキス”は何かと話題になってますよね。
古来から食用にも薬用にも使われているものだけに、きっとお肌にもいいんだろうな〜と勝手に想像しています。

 

しかもMURASAKIシリーズは「低刺激処方」。
着色料や保存料が使われていないので、お肌が弱っている時でも安心して使うことができます。

 

ムラサキ トライアルセット

 

注文から2日ぐらいで到着。

 

商品は、小さくて可愛いセルロイドボックスの中に入っており、
“和”を感じさせる、センスのいいオリジナルデザインのハンカチに包まれていました。

 

MURASAKI トライアル

 

とってもステキですね〜(*^▽^*)
これなら、お友だちへのプレゼント用にしても喜ばれそう!

 

トライアルセットの中身は「ムラサキ トーニングローション」と「ムラサキ クリーム」、
「ムラサキ クレンジングジェル」、「ムラサキ ソープ」、「ムラサキ マスク」の計5点。

 

どのパッケージを見ても高級感があって、大人の気品を感じさせます。

 

セットの中身

 

30歳以上がターゲットのエイジングケアシリーズなので、やはりそういった部分にも
しっかり気配りされているようですね。

 

また、大人の女性向けスキンケア商品として、MURASAKIにはもうひとつ大きな特徴があります。
それは、最新皮膚科学の成果である「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」が配合されていること。

 

EGF化粧品のムラサキ

 

同封されていたパンフレットによると、これは肌細胞の正常なターンオーバー(増殖・再生)を促し、
年齢と共に現れるお肌の変化「年齢サイン」にアプローチする成分なのだそうです。

 

ヒトの肌は一定のサイクルで生まれ変わりますが、このターンオーバー・サイクルって、
年齢を重ねていくうちにだんだん乱れてくるんですよね。

 

そして、傷みだけがどんどん蓄積されていく…。

 

MURASAKIに配合されているEGFは、そこに働きかけてくれるようです。
若い頃のような、ピンッとハリのある肌、できるものなら取り戻したいですよね〜。

 

植物のチカラでお肌を優しく穏やかに整え、EGFで年齢サインに「攻め」のアプローチを加える。
そんな“優しさ”と“強さ”を兼ね備えたMURASAKI、とっても期待できそうです!

 

⇒ ワンランク上の肌へ『MURASAKI』トライアルセット