ヒフミド トライアルセット 小林製薬

セラミド配合の「ヒフミド」にトライ!

小林製薬の「ヒフミド」トライアルセットを買いました。
注文して2日ほどで、すぐに到着。最近の通販はどれもお届け迅速ですね〜(^^

 

ヒフミドトライアル

 

ヒフミドは年齢肌を考えた、製薬会社視点のスキンケア商品だそうです。

 

ある程度の年齢になると、どうしてもお肌のカサつきやたるみ、シワなどが気になってくるもの。
でも、そういうトラブルに対処するためのアンチエイジング系商品って、すごく高価なものが多いんですよね。

 

その点ヒフミドは115mlサイズの化粧水が通常価格3,150円ですから、
比較的お手頃な商品と言えるんじゃないかと思います。

 

これで効果があれば、もう言うことナシ!

 

セットの中身

 

トライアルセットの中身は、「ソープ」、「モイスチャーローション」、「クリーム」、
「UVプロテクトミルク」、「クレンジングミルク」の計5点。
ヒフミドのトートバッグ

 

製薬会社の商品だからというわけでもないでしょうけど、
箱や容器のデザインに清潔感があって、
なんだかすごく安心できる感じがします。

 

それからオマケ…というかスペシャル・ギフトの、
白くて可愛いミニトートバッグも入っていました。
(現在はトートバッグではなく、スパバッグが付いています)

 

こういったトライアル・スキンケアセットには、あまりUVケア商品は
含まれないことが多いですが、「UVプロテクトミルク」が入っている
ところが、このセットのちょっとユニークなところですね。

 

年齢肌にとって、季節に関係なく日焼け対策は欠かせません。

 

そこまでしっかりカバーされているあたり、ヒフミドのトライアルセットは考え方には一本筋が通ってるな〜
という感じがします。

 

UVプロテクトの入ったヒフミドトライアルセット

 

ヒフミドの特徴は、人の皮膚に元々存在するものと同じ構造を持った「天然型セラミドU」が配合されていること。

 

セラミドは年齢とともに減少して、お肌をスカスカな状態にしてしまうので、外から補わないといけません。

 

そこでこの「天然型セラミドU」配合のヒフミドを使うと、角質層に自然に浸透して、
外部の刺激からお肌を守るバリアのような働きをしてくれるそうです。

 

合成のセラミドと比べると、バリア力はなんと約3倍!
これはかなり、いい効果が期待できそうですね。使うのが楽しみです(^^

 

⇒ 小林製薬ヒフミドトライアルセット!送料無料