グラスオール ホワイトケア

グラスオール ホワイトケア トライアルセットを購入しました!

インターネットの通販で前から気になっていた
「グラスオールのホワイトケアトライアルセット」を購入しちゃいました。

 

「シャンパン酵母」という、なんとも贅沢な感じのこのグラスオール ホワイトケアを早く使いたくて、
うずうずしていると宅配便で届きました!

 

グラスオール ホワイトケア

 

片手でもてるくらいの軽くて小さな箱でした、早速中をあけてみると・・・

 

「ホワイトニングローションエッセンス」
「ホワイトニングコンクエッセンス」

「スキンケアUVプロテクター」 の3点が入っていました。

 

セット内容

 

一緒にグラスオールのコスメの説明書も入っていたので思わず読んでみることに。

 

私が一番惹かれたのは、「贅沢保湿」スキンケアっていうフレーズです!
これからの乾燥の季節には、かなりもってこいではないですか!

 

どうやら「グラスオール ホワイトニングケア」のヒントは、フライトアテンダントさんが飛行機のサーブの際、
少しだけ残った「シャンパン」を手の甲に塗ったら、しっとりとしたのだそうですよ。

 

それに、少しだけ手に「ホワイトニングローションエッセンス」を取ってみると、
ふんわりとシャンパンのようないい香りがして、なんだか贅沢な気分になりました。

 

「グラスオール ホワイトニングローションエッセンス」の香りはシャンパンなのかもしれないですね。

 

 

美肌+保湿+ハリ(弾力)のトリプル効果
グラスオール ホワイトケアは、他の追随を寄せ付けません。

 

赤ちゃんのようなベタつかないスベスベ肌、体験してみませんか?
⇒ グラスオール ホワイトケアトライアルセットの詳細