ファンケル 効果

ファンケル10日間おためし効果・オマケの話

ファンケルのおためしセット・しっとりタイプを、10日間使ってみました。

 

トライアルセットの効果

 

乾燥する季節なのに肌につっぱり感がなく、
いつ触ってもしっとりしているというのは本当に最高ですね〜。

 

それに、無添加スキンケアならではの成分の優しさ効果のせいでしょうか、
顔の産毛を剃った後などでも全く刺激を感じないので、いつも安心して使えました(^^)

 

高齢の方や、病気や疲れなどでお肌が弱っている方でも、
ファンケルの効果なら大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

さっぱりタイプの「洗顔パウダー」と「化粧水」、「乳液」も、
分包サンプルで試してみました。

 

さっぱりタイプのサンプル

 

確かに使用感はさっぱりしているけど、うるおう感じはしっとりタイプと効果はあまり変わりません。
みずみずしくうるおうので、暑い季節に使うのにはピッタリだと思います。

 

夏はさっぱりタイプ、冬はしっとりタイプと使い分けながら、ファンケルでオールシーズンいけますね。

 

肌に余計な刺激効果を与えたくない人、肌ストレスの元になる添加剤を避けたい人、
それでいて美容効果には妥協したくないという人は、ぜひ一度ファンケルを使ってみてください。

 

さて、今回のおためしセットにはいろいろなオマケがついてきました。そのお話も少し。

 

まずは洗顔用の、カラフルで可愛い泡立てボール。

 

ファンケルの泡立てボール

 

これはか・な・りのスグレモノでした!
どんな面倒くさがり屋さんでも濃密泡を簡単に作れる、最強の泡立てグッズです。

 

洗顔料の泡立てって、実は結構かったるい作業なんですよねーε=( ̄。 ̄;)
でも、このボールさえあれば万事解決。今後も大事に使っていこうと思います。

 

もうひとつのオマケは、ファンケルオリジナルのメイクポーチ。

 

ポーチ

 

リップグロスや脂取り紙など、メイク直しグッズを携帯するのに便利なミニケースもセットになっています。

 

白糸でステッチを入れたシルバーカラーのポーチは品が良く、しかも収納力バツグン。
ついメイク道具をあれこれ持ち歩いてしまう人でも、このポーチなら全部キレイにまとめられますね。

 

ラストは「ファンケル花の手帳」。

 

手帳

 

2010年版のダイアリーで、月間カレンダー、週間カレンダー、メモページ、アドレスブック、
ミシン目で切り取れるプチメモ、暮らしのお役立ち情報ページ…と必要なものは全て揃っています。

 

全体にあしらわれた、カンパニュラのイラストがとってもステキ。
また、その季節に合った花がページごとに掲載されています。

 

新しいスケジュール帳を買わなきゃと思ってたけど、これ使っちゃおうかな(笑)。

 

無添加スキンケアを使い終えた後もさらに楽しめる、とってもお得なセットでした(*^▽^*)!

 

ちょっと内容変わってます(^^;
⇒ 通販限定!特別価格!無添加モイスチャライジング トライアルキット