ビーグレン 効果

「シミ美白」を10日間。その効果は?

ビーグレン・トライアルセット「シミ美白」を使うようになって10日が経ちました。
肌荒れが起こるようなこともなく、全体的な調子はとっても良好です。

 

ビーグレン・トライアルセット

 

さて、肝心の“シミ”への効果は…。

 

はっきり言って、10日間程度で大きく変わるということはありませんでした。
当然ですよね(笑)。

 

ただ、これまでずっと気になっていた褐色のシミのいくつかが、
ほんの少し明るい色になったように感じています。

 

シミの色の濃さは、体調や時期などによっても多少変化するので、
必ずしもビーグレンの効果とは断言できませんが、
毎朝鏡を見るたびに

 

「あれ? このシミ、ちょっと薄くなった?」とか、
「縁の部分がコーヒー色からカフェラテ色になってきてない?」

 

と自問することが多くなったのは事実。

 

トライアルセットはもうじき使い終わりますが、個別に商品を買って
1ヶ月、2ヶ月と使い続けたら…ひょっとしてひょっとするかも!?

 

そんな期待感を抱いてしまう程度には、手応えを感じています。

 

少なくともこれまでいろいろ試して、全く効果が出なかったシミケア用クリームや医薬品の類に比べると、
断然ビーグレンの方が継続してみる価値はありそう(⌒o⌒)!

 

美白クリーム

 

特に、美白クリームはしばらく続けてみたいな〜と、かなり真剣に思っています。
半年ぐらいを目安に、ちょっとがんばって続けてみようかな(^^)

 

⇒ シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen