アンプルール 体験

アンプルールを体験中です

アンプルールHQトライアルキットを使い始めました。
まずは、今だけ限定プレゼントの「ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム」で洗顔から。

 

洗顔フォームのアワ

 

洗顔フォームは、チューブから出した時にはこってりしたクリーム状でしたが
ぬるま湯を加えて軽くクルクルッと混ぜると、あっという間にふんわりと泡立ちました。

こんなにツノがピンと立っちゃうぐらい、すごく濃密な泡なんです。

 

洗い上がりの肌はスッキリしていると同時に、ふっくら柔らかな感触に。
汚れはキレイに落ちているのに、つっぱり感が全くなかったので驚きました。

 

さあ、そして次はお待ちかねの、スポット美容液「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」。

 

ラグジュアリーホワイト コンセントレート

 

化粧水をつける前に、このコンセントレートを気になるシミの部分になじませるのが肝心なんだそうです。
鏡をのぞき込み、「しみ込め〜しみ込め〜」と心で念じながら、真剣に塗り塗り。

 

ワセリンに似た、しっかりした感触の美容液なので肌にピタッと定着しますが、
塗ったあとベトつくようなことはありませんでした。

 

数あるアンプルールの商品の中でも、コンセントレートはナンバーワンの人気を誇っているということですが、
この使いやすさで、しかも頑固なシミに効いてくれるなら、リピートしたくなっちゃう気持ちもわかります。

 

次は化粧水「ラグジュアリーホワイト ローションAO」。

 

ラグジュアリーホワイト ローションAO

 

少しトロミのある、つけ心地のいいローションで、高級なコロンを思わせる優しい香りがあります。
手にとって顔全体にパッティングすると、20秒ほどでしゅうっと肌に吸い込まれるように消えていきました。

 

つけた瞬間はあんなにヒタヒタなのに…なんというスゴイ浸透力!

 

もう若くない肌は、なかなか化粧水を吸い込んでくれなくて困ることも多いんですが、
アンプルールのローションなら大丈夫です。

 

試しに2度づけしてみても、結果は同じ。
2度目もやっぱり、魔法のように浸透して肌の表面には残りませんでした(^^)

 

基本のお手入れのラストは、
薬用美白美容液「ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ」。

 

薬用アクティブフォーミュラ

 

顔全体をブライトアップしつつ、紫外線や乾燥のダメージから肌を守ってくれる美容液です。

 

温泉玉子の白身部分のようなトロトロ〜っとした感触で、伸び具合もバツグンでした。

 

基本ステップの後は、
朝のメイク前なら日焼け止めクリームの「ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォース」、

寝る前のケアには夜用クリームの「ラグジュアリーホワイト クリームAO」を使います。

 

クリーム

 

UVプロテクトフォースはSPF50/PA++の実力派UVカットクリームで、使い心地はサラッと軽い感じ。
メイクの下地として使っても全く違和感はなく、ファンデーションがモタつくようなこともありませんでした。

 

夜用クリームはリッチで濃厚だけどベタつかないので、就寝直前に塗っても問題ナシ。
翌朝の肌には、これまでにはなかったハリが生まれていました。

寝ている間にうるおいをチャージされた感じです。

 

しかもこのクリームは、日中にできてしまったシミを睡眠中に徹底ケアしてくれるんですよ〜。
寝ているだけでキレイになれるなんて、なんだか夢みたいです。

 

それにしてもアンプルールのトライアルキットは、本当に中身が充実してますね。

 

基本ステップを使い切るまで、だいたい4〜5日というところでしょうか。
最終的にどんな効果が現れるのか、やっぱり期待せずにはいられません(^-^)

 

⇒ ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット