アンプルール 口コミ 体験

ドクターコスメ、アンプルールにトライします

「皮膚科医が開発した化粧品」というところに惹かれて、アンプルールのHQトライアルキットを買ってみました。
医療と美容の融合、いわゆる“ドクターコスメ”というやつですね。

 

シミ対策の最終兵器と言われる「新安定型ハイドロキノン」が配合された、
白肌ケア(ラグジュアリーホワイト)シリーズです。

 

アンプルールを開発したお医者さんは女性で、ご自分も若い頃に
頬のアザなどで悩んだ経験があったのだとか。

 

そういう人が同じ悩みを抱える女性のためを考えて作ったものなら、
きっと安全に毎日使えるはずだし、しっかりした効果も実感できそうですよね(^^)

 

アンプルール トライアルセットが到着

 

注文から5日ほどで到着しました。
20×30センチぐらいある、薄型だけど思っていたよりは大きめの箱です。

 

ごてごてした装飾はなく、見るからに実用的で清潔感のある雰囲気が
いかにもお医者さんプロデュースの商品だな〜という感じ。

 

アンプルール 中身です

 

トライアルキットの中身は5種類のスキンケアシリーズと、今だけ限定プレゼントのメイク落とし&洗顔フォームでした。

 

「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」はスポット美容液。
「ラグジュアリーホワイト ローションAO」は化粧水。

「ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ」は薬用美白美容液。
「ラグジュアリーホワイト クリームAO」は夜用クリーム。

「ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォース」は日焼け止めクリーム。

 

キットの中に美容液が2種類も含まれているのは、ちょっとビックリですよね。

 

スポット美容液「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」は、気になる部分だけ集中的にケアするため
顔全体用の美白美容液とは別に作られたのだそうです。

 

実はこの「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」がいま
“シミの消しゴム”なんて呼ばれて、コスメ好きさんたちの間でかなり話題になっているんですよ〜。

 

アンプルール コンセントレート

 

アンプルールの開発者であるお医者さんが生み出した「新安定型ハイドロキノン」が、
シリーズ最高濃度の2.5%も配合されていて、

 

憎っくきシミにガツン!
と効くそうです。

 

考えただけでワクワクしちゃいますね。

 

この「新安定型ハイドロキノン」は、紫外線によってできたシミやソバカスはもちろん
ホルモンバランスが乱れてできる女性特有のシミ「肝斑(かんぱん)」にも効果があるのだとか。

 

ちなみに私は…日焼けシミ・肝斑、両方…あります.........(;_ _)/|
もう、これはアンプルールに期待するしか!

 

明日からさっそく使ってみます。
お願いアンプルール様、どうかシミを少しでも薄くしてください…!

 

美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット